気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

タイトルかぶってるブログを見つけたので名前を変更しようかなぁ

ブログを作成してからまだ1か月も経ってない。

2週間ぐらいか!

このあいだ、なんとなく自分のブログタイトルを検索したときに

ちゃんとウェブ上に反映されてるのかな?と

ふと気になって入力してみた。

 

まぁ、当たり前だけどトップページには出てこないw

その代わり、、、

アメブロでまったく同じタイトルのブログをハッケーン!

なんだろ、思考回路が私と似てる人がいて

ちょっと嬉しいってなった!(*´ω`*)

流れでブログをクリック。

 

最終更新日は2015年11月だったという・・・。

切ない。

 

自分のブログはひょっとしたら一番最後のほうにあるかもしれないけど

結局見つけ出すことはできなかった。

更新それほどでもないし、マイペースでがんばろう!

 

そして、昨日までの活動記録をまとめて書き出します!

 

【活動内容】

 6/8(火)ログイン 10pt

6/9(水)休み

6/10(木)ログインポイント  10pt

6/11(金)ログインポイント  10pt

     ガチャポイント  10pt

     星座占い  5pt

     コラムとアンケート 5pt

6/12(土)休み

6/13(日)休み

6/14(月)休み(体調不良)

6/15(火)ログイン 10pt

     ガチャポイント 10pt

6/16(水)ログイン 10pt

     ガチャポイント 10pt

 

そうそう、こないだ取り組んだ企画で

イオンセレクト(クレジットカード)の案件をやったんだけど

イオンさんからクレカが無事届きました!

引き落とし口座の登録をウェブからやったんで

これでいつでも使えるようにはなりました。(はずw)

 

ただ、まだアメフリさんから承認が下りないので承認目安がまさかの90日・・・・!!!

忘れたころにポイント追加されそうですね。

 

しっかりメモっておかないとなぁ。。。

 

20日締めが済んだら、ポチ活動がんばろっとー!

興味のある人はご登録お願いします!!

point.i2i.jp