気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないっていうか、時間を作れない。

こんにちは!何日ぶりかの更新です。 梅雨が明けて、片道30分自転車を漕いで通勤頑張っています。 暑いけど、気分がいい!! ただ一つ嫌なのは、、、、 汗だくだくで前髪が死ぬ(´・ω・`) 極めつけは汗臭い。 しっかりデオしましょうね、デオ! さてさて、…

7/12(月)念願の席替え完了!

こんにちは。 席替えって聞くと、学生の頃の席替えを連想したと思います。 好きな人の隣になれるかなぁーとか 仲のいい友達と同じグループ席になれるかなーとか 甘酸っぱいことばっかり考えてました。 が、私はあいにく今は学生ではありません(*ノωノ) 今回実…

7/9(金)おいおいまじかああああ

あかん、マジでポチってなさすぎ。 活動内容、記録するに値しない(´・ω・`) 隙間時間がなかったともいえるけども・・・ キチキチに根詰めて頑張るのは仕事だけにしたいしなぁ。 毎日更新頑張ってるブロガーの皆様、マジで尊敬していますm(_ _"m) 【活動内容…

7/5(月)梅雨明けはまだか!!

雨が降ったり止んだりのこの時期は 毎年のことなんですけど体調崩しやすくて困りますね・・・ そして気持ちが滅入る! そもそも暑いのは嫌いなので(( 梅雨明けというか秋が待ち遠しく感じる今日この頃です。 【活動内容】 6/29(火) ログインポイント 10…