気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

時間がないっていうか、時間を作れない。

こんにちは!何日ぶりかの更新です。 梅雨が明けて、片道30分自転車を漕いで通勤頑張っています。 暑いけど、気分がいい!! ただ一つ嫌なのは、、、、 汗だくだくで前髪が死ぬ(´・ω・`) 極めつけは汗臭い。 しっかりデオしましょうね、デオ! さてさて、…

7/12(月)念願の席替え完了!

こんにちは。 席替えって聞くと、学生の頃の席替えを連想したと思います。 好きな人の隣になれるかなぁーとか 仲のいい友達と同じグループ席になれるかなーとか 甘酸っぱいことばっかり考えてました。 が、私はあいにく今は学生ではありません(*ノωノ) 今回実…

7/9(金)おいおいまじかああああ

あかん、マジでポチってなさすぎ。 活動内容、記録するに値しない(´・ω・`) 隙間時間がなかったともいえるけども・・・ キチキチに根詰めて頑張るのは仕事だけにしたいしなぁ。 毎日更新頑張ってるブロガーの皆様、マジで尊敬していますm(_ _"m) 【活動内容…

7/5(月)梅雨明けはまだか!!

雨が降ったり止んだりのこの時期は 毎年のことなんですけど体調崩しやすくて困りますね・・・ そして気持ちが滅入る! そもそも暑いのは嫌いなので(( 梅雨明けというか秋が待ち遠しく感じる今日この頃です。 【活動内容】 6/29(火) ログインポイント 10…

6/29(火)6月も明日で終わる

こんにちは! 先週はなんだかんだで慌ただしくて ブログ更新がそっちのけになってしまいました! ポイ活のほうも停滞気味でしたね、反省反省。 で・す・が! アメフリさんで承認待ちだった3つの案件があるんですけど すべて無事にポイント反映されましたー!…

パチスロの話ではありません!

【活動内容】 6/17(木) ログインポイント 10pt ガチャポイント 10pt 星座占い 5pt コラムとアンケート 60pt サラサラ健康コラム 24pt 合計:109pt 6/18(金) ログインポイント 10pt ガチャポイント 10pt 星座占い 5pt コラムとアンケート…

タイトルかぶってるブログを見つけたので名前を変更しようかなぁ

ブログを作成してからまだ1か月も経ってない。 2週間ぐらいか! このあいだ、なんとなく自分のブログタイトルを検索したときに ちゃんとウェブ上に反映されてるのかな?と ふと気になって入力してみた。 まぁ、当たり前だけどトップページには出てこないw…

スキマ時間がなかった件

【活動内容】 ・ログイン(10pt) ・ ・ ・ ・ ・・・・・・6/7の活動記録は以上(異常)!!!!笑 仕事が忙しいってのはいいことだよねウン(( 決してやる気がないわけじゃないよ。 ただ本当に休憩できないくらい時間が足りなかったってだけで・・・ こ…

ひとやすみ。

この土日、、、、 アメフリサイトにログインすらしませんでした! 休みの日にしかできないことを重点的にやろうと決めた・・・ 例えば掃除とか掃除とか掃除とk(( お出かけしたかったけど、車を旦那に取られてしまったので(夫婦共有) 家で撮りだめたアニ…

高額pt案件に取り組んでみました

【活動内容】 ・ログイン(10pt) ・トップページのタイムセール確認 自分に取り組みができそうな案件がないかを毎日チェックし、 なければ「毎日ためる」タブへ移動します。 ・無料ガチャ(10pt) ・12星座占い(5pt) ・商業施設に関するアンケート…

6/3(木)LINEFXみっけ!

【活動内容】 ・ログイン(10pt) ・トップページのタイムセール確認 自分に取り組みができそうな案件がないかを毎日チェックし、 なければ「毎日ためる」タブへ移動します。 気になる案件【LINEFX口座開設】※時間がかかりそうなので取り組みは後日※ ・無…

6/2(水)自己紹介。

このブログを見てくださっているみなさん、初めまして。 めそめそと申します。 和歌山県在住の30代パート主婦で、 旦那と2人暮らしです。子供はいません。 趣味はオンラインゲームです。 家にネコ警備員が2匹います。 仕事は鉄工所へ週4日、昼から4時…