気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

7/5(月)梅雨明けはまだか!!

雨が降ったり止んだりのこの時期は

毎年のことなんですけど体調崩しやすくて困りますね・・・

そして気持ちが滅入る!

そもそも暑いのは嫌いなので((

梅雨明けというか秋が待ち遠しく感じる今日この頃です。

 

【活動内容】

 

6/29(火) ログインポイント 10pt

      占い 5pt

      コラムとアンケート 40pt

      サラサラ健康コラム 64pt

6/30(水) やすみ

7/1(木)  さぼり 

7/2(金)  6/3分SNS投稿ボーナス 50pt

       6/4分SNS投稿ボーナス 50pt    

7/3(土)  やすみ 

7/4(日)  やすみ

 

6月振り返ってみて、高額案件に取り組んだおかげで

ポイントが一気にたまったのは素直に嬉しい(*´ω`*)

仕事が暇だったから()取り組めたともいえるw

7月もこの調子で、いい案件があったら頑張っちゃおうかな!

SNS投稿、毎日投稿できるはずなのに

いつからか投稿できなくなってて不思議・・・

アドレスが間違ってるのかな!?

まぁいっかー!

 

興味のある人はご登録お願いします!!