気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

6/2(水)自己紹介。

このブログを見てくださっているみなさん、初めまして。

めそめそと申します。

和歌山県在住の30代パート主婦で、

旦那と2人暮らしです。子供はいません。

趣味はオンラインゲームです。

家にネコ警備員が2匹います。

仕事は鉄工所へ週4日、昼から4時間程度働いています。

 

このブログを始める前から、ポイントサイトに登録をして

ちまちまと小遣い稼ぎをしていました。

といっても、高額ポイント狙いなどではなく

毎日のログインボーナスやアンケートをターゲットに

隙間時間でポチポチとしていたぐらいです。

 

私が現在登録しているサイトは、

point.i2i.jp

 

monitor.macromill.com

 

の、2つですが

メインで活動しているのはアメフリさんですね。

理由はただ一つ。

アメフリさんへサイトにアクセスしても

毎回自動ログインになるためです。

マクロミルさんも毎回ではないんですけど、

時々パスワードの変更を要求されたり

IDパスワードを入力しなきゃいけないことがあったりで

少々めんどくさいなぁって思うことがあるのですが

アメフリさんの場合、それは一切ありません。

ログインのしやすさがとても好印象です。

 

このブログを始めようと思うきっかけとなったのが、

アメフリさんの企画である

SNSやブログで紹介するだけで50ptゲット!」です(笑)

 

アメフリさんのサイトページはとても見やすくて

ログインするだけでもポイントが入るので

時間がなくて…っていう人でもログインさえすれば

最低10ptは入ります。

そして、ログインを30回超えるごとに

100ptボーナスとしてもらうことができます。

 

私が主によくしている作業は、「毎日貯める」タグの

・無料ガチャ

・今日の12星座占い

・コラムとアンケート

・サラサラ健康コラム

です。

 

ほかにも面白そうな企画があるんですけど

私のポイ活時間帯は、パート時間帯なので(((

あまり沢山できないんですよね。

家ではポイ活ほとんどやってません。

大切なプライベートタイムですので、

自分の趣味に時間を使っています。

ポイ活は私にとっては仕事の一部という認識ですので

仕事であるならば公私は分けないとですよね!

 

ポイ活は今日から始めたわけではないんです。

まったりのんびり、1年ぐらいは続いてるんですがそれまでに貯まったポイントは30000pt以上。

現金にしたら3000円なんですけどね(笑)

それでも、ポイ活をしなければこの3000円はないに等しいので。

「継続は力なり」ですよね!

 

自己紹介と、サイト紹介はとりあえずここまでにしておきます。

次回からは、活動記録として報告を上げていきたいと思いますので

よろしければ見守りください。

 

読んでくださりありがとうございました。