気ままにポイ活!

30代パート主婦の隙間時間を使ったポイ活記録です。

ひとやすみ。

この土日、、、、

アメフリサイトにログインすらしませんでした!

休みの日にしかできないことを重点的にやろうと決めた・・・

例えば掃除とか掃除とか掃除とk((

お出かけしたかったけど、車を旦那に取られてしまったので(夫婦共有)

家で撮りだめたアニメをみたり(GWに撮って一度も見てなかったもの)

猫とじゃれあったり一緒に昼寝したり

YouTubeみたりゲームしたり!

ぼっち生活謳歌してましたー。

週末しか掃除しないんで、髪の毛の量が半端ない。

ハゲるんじゃないの??????ってぐらい落ちてる。

んー、落とさない方法ってあるのかなw

我が家ではコロコロ大活躍中であります。

ニトリのらせん状コロコロめっちゃ使いやすいですよ!

さーて、月曜日から(仕事の合間に)ポイ活がんばるZO!